またまた | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

今日は息子のお友達と公園で思い切り遊ぶ計画を立てていたのですが、なんと朝から雨降りザーザーだったので、予定を急遽変更し、まず、ランチをして、、、すると、、、

子供たちは雨だと外遊びができなくて、
「何するー?どこ行くー?どうするー?」
の連発でした(笑)
なので、まさかのまたまたボーリングへ行ってきました(^◇^;)
こんなに続けてボーリングをするとは(笑)
すっかりボーリングにハマった様子の子供たちでした♪