旅立ち | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は卒園式。

朝からちゃんとメイクしたのに、泣いて泣いて、号泣しすぎて、メイクほぼ完全に落ちてました(笑)

母親になって初めて知る気持ち、様々な思い、感情。

子供の成長と共に、母親である私自身が日々成長させてもらっているなぁと強く感じます。

楽しいこと、嬉しいこといっぱい、時に落ち込んだり、悲しかったり、悔しかったり、いっぱいいっぱい頑張ったり。たっくさんの思い出が詰まった幼稚園3年間。出逢いも宝物です。

子供たちは、お友達とのお別れも淋しいと思うけど、親子共にとーっても楽しかった幼稚園生活でした。

今日だけは、ビデオ撮影に写真撮影でちょっと大変でしたが、なんとか頑張りました!なんとか(笑)

でも、、、

多分、号泣しながらの撮影だったので、おそらく、映像がぶれぶれなんだろうなぁ、、、
それに、どうしても肉眼で目に焼き付けておきたいという気持ちがあったので液晶画面見ていなかったりで。(笑)

素敵な式でした。

しばらく、余韻に浸ろう。

息子よ、卒園おめでとう!

photo:01



レストランでもお祝いのお言葉をいただきました☆

ありがとうございました。



iPhoneからの投稿