雪まみれ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日からの雪、すごかったですね!てか、今朝、外出てびっくりしました。雪国でした‼︎車で、やっとこさなんとか無事に仕事の現場入りできました。みなさん、外出された方、大丈夫でしたか?それにしても、よく雪降りますねぇ。息子は大喜びで、昨日もばぁばと雪遊びを思い切り満喫したらしいです(笑)
子供にとって雪は本当に嬉しいようで(^。^)
楽しそうで何より(≧∇≦)
私は、今日は終日、室内でドラマの撮影を行っています♪室内でよかったー。