美容液☆ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

またまたご紹介♪プラセンタ エクストラクト
photo:01


今回もAmebaさんからいただいちゃいました(≧∇≦)

これ何度も何度も使用させていただいていますが水みたいにさらっとしていてプラセンタ独特の匂いもほとんどなく使いやすいんです!

贅沢にカラダにも使っています。

あと冬場乾燥するからこれを念入りに使っていましたが肌が乾燥しにくくなったかも♪

朝晩の洗顔後に適量を手に垂らして
お顔全体にパッティングしながらなじませるだけ!
photo:02



どうかな?♪
何度もオススメしちゃっていますがぜひこの感覚を実感してみてほしいな☆

このプラセンタ原液100%の贅沢な美容液が
今なら定期便でご購入頂くとお試しが2本ついてくるみたいですよ!

気になった方はコチラ からチェックしてみてくださいね☆
photo:03





iPhoneからの投稿