初登場 | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日、息子と父とアリちゃんと、大きな公園へ行きました♪

高鉄棒があり、低めのやつで、逆上がりを昔のようにやろうとした私、、、で、できない‼︎‼︎ 懸垂も、で、できない、、、私。
あんなに小さい頃得意だったのに(>_<)
それを見て、父が登場。
昔のようにはいかないけれど(笑)父はまだまだ逆上がりも懸垂もしっかりできていました‼︎(^o^) さすが。
目が回る~とうなっていましたが(笑)