ありがとうございます! | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

今日、ドラマ「慰謝料弁護士」の撮影現場で、なんとまたサプライズがありました‼︎‼︎
寒い寒いロケの間に、主演の田中さんをはじめ、スタッフのみなさんに私の誕生日をお祝いしていただいちゃいました‼︎‼︎
なんだか、照れますが、とても嬉しかったです。
今回の現場は初めましての方がほとんどでしたが、みなさん、とても、優しい方たちばかりで、毎日楽しく撮影しております!
そして、写真は、いつもお世話になっている田中さん、監督、プロデューサーの方々と♪

で、今日は早めに撮影が終わったので、これから家族と過ごしたいと思います☆

今日は本当にありがとうございました!