☆イルミネーション☆ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、しっかり防寒して、夕方から、
よみうりランドへ行ってきました!

この時季のよみうりランドのイルミネーションが大好き

photo:01


photo:02



すっごく素敵。綺麗です。

今日は、初めて夜のウォータースライダーに乗りました‼︎‼︎
これ⬇️
photo:03


これ、すごーく楽しかった‼︎‼︎
また乗りたいと思いました(^O^)

あとは、観覧車からの眺めもかなりロマンティックでしたよ~

それから、噴水のショーも綺麗でした。

photo:04


photo:05



楽しかった!






iPhoneからの投稿