シンドロームで逢いましょう | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は、ずっと楽しみにしていた、紗英が出演する舞台、
田村亮一座の
「シンドロームで逢いましょう」
を観に行って来ましたー!!!

photo:01



真珠とsawoと3人で♪

紗英が舞台に出るのは本当に久しぶり!

シンドロームで逢いましょう、
めちゃめちゃ面白かった!

大声出して、大爆笑しすぎでした(爆笑)

とにかく、笑えました!
でもでも、こんな大爆笑のなかでも、しっかりと、ほんわかさせてくれるしっかりと内容もあって、とっても、良かったです。

終演後、楽屋で、亮さんとマンボウやしろさんと♪

photo:02



この舞台をみて、真珠も私もやしろさんから目が離せませんでした。

そして、その後は、女子(淑女?)だけで、美味しい美味しいフカヒレを食べに行ってきましたー♡

photo:03



フカヒレたっぷりでお肌ぷるぷるに♪