プーアール茶 | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
最近ダイエットプーアール茶 にはまっています。

photo:01



プーアール茶ってちょっと飲みにくいイメージだったのですが、これは独特なニオイがなくて、マイルドでおいしいの!!!

私は、Amebaさんから紹介して頂いて飲み始めました♪

タンブラーがセットでついてくるから
これに入れて持ち歩けば外出先でも
いつでもおいしいプーアール茶が飲めちゃいます。

photo:02



このお茶、研究に3年も費やして作られたんですって!こういうのを聞くと、こだわりを感じてますます好きになってしまう。

photo:03



とっても飲みやすくておいしいので
くわしくはコチラ からチェックしてください☆


iPhoneからの投稿