エタラビ☆ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク



この前“銀ブラ”してきました♪(笑)

そして、、、

photo:01



ここ、
エターナル・ラビリンス」というお店♪

お洒落なお店ですよね♪


実は

Amebaさんから教えて頂いた

photo:02



脱毛エステサロンなんです。


カウンセリングも施術も、丁寧にして頂いて、
photo:03



タオルもフワフワでホテルみたいにキレイ。

大満足です♪


今回は特別に下田社長さんにも御挨拶させて頂きました。

photo:04


みなさんでパチリ♪


月額9,500円で、ひと月に数か所づつ、
全部で、全身22か所脱毛できちゃうお得プランがオススメみたいですよ。


来月4日に表参道店も新オープンなので、行ってみようかな♪


気になる方はこちらです☆




iPhoneからの投稿