究極のやさしさ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

夏前くらいから使っていたディセンシアの美白シリーズ「サエル」☆

とってもお気に入りだったので、今回は同じディセンシアのエイジングケアシリーズ
「アヤナス」 をアメーバさんにご紹介いただき使ってみました!

photo:01



こちらも「サエル」同様、よくメディアで取り上げられているのをみかけます。

ローションは肌に伸ばした瞬間、瞬時に浸透するかんじです。
手のひらで温めてから顔全体に広げ、目元や口元の乾燥が気になる部分は、
手で3秒ほど包み込んでさらに浸透させるかんじにするとほんとにしっとり潤います☆

photo:03



クリームはコクがありながらまろやかにとろけます。
浸透させた美肌成分を逃さない特殊構造なんだそうですよひらめき電球

使いはじめてから5日ほどたったくらいから、肌のハリと弾力がパワーアップした気がします☆

photo:02



アルコール成分・合成香料は不使用と、肌につける成分そのものが優しいのはもちろん、
外からくる刺激からも守るという、今までにない究極の優しさなんだそうです。

トライアルセットが期間限定で1,680円みたいですので、
気になった方、よければ試してみて下さい。

リンクはっておきますね☆

アヤナス トライアルセット



iPhoneからの投稿