いつもの♪ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

今日のスキンケアは、まず洗顔してから、おなじみのプラセンタ エクストラクト をお肌にしっかり馴染ませてからスタート!!

photo:01



その後はいつものスキンケアをするんだけど、

この、一手間を加えるだけでお肌がなんだかいい感じです♪

協和さんからまたプラセンタ エクストラクト をプレゼントしていただいたのですが、

ちょうどなくなりそうだったのでとっても嬉しいです♪♪

photo:02



季節の変わり目はお肌の調子が不安定になりがちだったりします。

だからしっかりプラセンタを取り入れてケアをしたいと思います☆

photo:03



こういうアイテムは継続して使いたいので、

定期便で購入するのがオススメですひらめき電球

プラセンタ エクストラクトのお試しサイズが2本付いてくるのでお得だと思います!

気になる方はサイト をチェックしてみて下さい♪

プラセンタ エクストラクト


iPhoneからの投稿