ママコンシェルジュ☆ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、イオンシネマ板橋で、

イオンシネマ新サービス&夏休みキャンペーンの記者発表会に

出席させていただきました!

カジタクのサービス内容にも驚きました!
そして、イオンシネマの新サービスのママコンシェルジュは、
気軽にいつでも、相談できるサービス。
こういう、環境が身近にあるということだけでも、
子育てをしているママたちにとって、
とっても心強いですよね!

そういった場所でのママたちとの交流とかもできたりするから、
気分転換になって、楽しそうだなと思いましたひらめき電球

そして、そして、

私はショッカーたちに囲まれてしまいました(笑)
photo:01



私、子供の頃、ショッカーに連れさられそうになって、
大泣きした記憶が、、、(笑)



iPhoneからの投稿