自分だけの | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、お買い物中に、
自分だけのオリジナルのハワイアナスが作れるという、
期間限定のショップが出ていたのですひらめき電球

photo:01



1番シンプルで履きやすいビーサンと言えば、私の定番である
havaianasラブラブ

迷って、私は黒にゴールドをつけましたにひひにひひ

photo:02



シンプルだけど、自分だけの色の組み合わせだから、なんだかとっても嬉しいドキドキ

そして、私は、今日はヒールを履いていて、
予想外に歩き過ぎてしまって、
足が疲れたので(笑)
その場で作ってもらったオリジナルのhavaianasをそのまま履き替えましたチョキ

あ~楽チン~あし



iPhoneからの投稿