昨日は | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ここ、三日間、栃木での撮影は

この方たちとご一緒させていただきました音譜音譜

photo:01



左から、
原田夏希ちゃん、岩崎ひろみちゃん、小沢真珠ちゃんとドキドキ

撮影の合間に、携帯のアプリとかいろいろ使ったり、
お話したり、楽しいロケでしたニコニコ

あと、この方とも記念写真撮りましたニコニコ

photo:02



久しぶりにご一緒した、

佐藤二朗さんニコニコ

この時はもう遅い時間だったので、さすがに体力消耗され過ぎていました(笑)私。

お疲れ様でしたひらめき電球





iPhoneからの投稿