おうちエステ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク



ずーっと前から気になっていたアレを
ついに、手に入れちゃいました音譜



photo:01


クルクル♪


photo:02


クルクル♪


五分で終了です!!


これは、アメーバさんに紹介していただいた、
エステナードソニックMOMO音譜

最近、お風呂上がりにこれをクルクルと
やりながら、ソファでゴロゴロ音譜
なんていうのが日課になっていますにひひ
これが、オススメ美容法!
「おうちエステ」です♪(笑)

美容液成分たっぷりで、オールインワンとしても使えるジェルなので、
お風呂上がりにクルクルあてるだけで、
完了できちゃう優れものなんです。

しかも、電池式なので、仕事のロケ先や、楽屋などでもどこでも持って行けちゃいます。

続けていると、なんだか、ファンデーションがいつもよりピタッとつく気がしますし、紫外線ケアにもなるので、
これからの季節に活躍ですね!

photo:03




13回以上のコースだと初回は980円だそうですよ!

気になるかたはコチラです♪







iPhoneからの投稿