ランチ会! | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

今日のランチは、幼稚園のクラスのママたちと
ベトナム料理を食べに行ってきました音譜


photo:01


揚げ春巻きー!

photo:02


ナシゴレンみたいなチャーハン!

photo:03


サイゴンカレー!

私はパクチーが苦手なので、
食べられないのですが、
みんなは、パクチーサラダあせるとか、
モリモリ食べていましたにひひ

ナンが甘くてとても美味しかったですひらめき電球

お昼から、お腹満腹でした(笑)

みんなで、ワイワイ、
楽しかったです音譜音譜

photo:04







iPhoneからの投稿