髪の毛染めました! | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、
撮影の前に、ヘアサロンに行って、
カラーのリタッチしてきました!

photo:01



私、すっぴんですがにひひ

photo:02



私の、髪の毛を担当してくれているのは、
ameの松本さんですニコニコ
松本さんとの出会いは、、、
私が、17歳の時でしたので、、、
かれこれ、、、
計算がなかなかできません?!(笑)

当時、free&freeというヘア化粧品の
CMで、お仕事をして以来、
ずーっと、松本さんにカット&カラーを
担当してもらっています音譜

もう長ーい年月が経っています(笑)

私の髪質も知り尽くしているので、
私が、いろいろな無理な注文をしても、
なんでも、なんとか、いつも、やって
いただいていますにひひ

私は髪の毛のお手入れは、
二週間に一度はサロンに行けるように
していますキラキラキラキラ

ちょっと前まで、役柄に合わせて、
黒髪にしていましたが、
今は、少し、軽くなるように、
ピンク系の明るめな色にしていますビックリマーク

photo:03



松本さんと音譜
私、ノーメイクで失礼!




iPhoneからの投稿