お気に入り! | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
こんにちは!


今日は、私が最近愛用している
化粧品をご紹介したいと思います!!


これは、アメーバさんからご紹介頂いたのを
きっかけに、最近、使っているのですが、
なんと、これで、お肌の調子が
すごくよくなりましたアップ

photo:01



左から、サエル ホワイトニング ローション クリアリスト
サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト
です!!

美容雑誌でもとりあげられていたので気になってはいましたがひらめき電球

ローションをつけた後に私は
クリームを大きめのパール1粒くらい
とって、お顔全体にのせています!

photo:02



お肌がもちもちになりますよ目

photo:03




ディセンシアさんの特許技術で
お肌に不足しがちな
セラミドを補給&産生してくれるみたいです目

やっぱり、すっぴんで素肌綺麗に
なりたいですよねチョキ


今なら、トライアルセットもあるそうです!
通常価格 1.680円(税込)
だけど、初回限定価格1.260円(税込)みたいですチョキ



是非、チェック してみて下さいアップ

また、使ってよかったもの、
気に入ったものはブログで紹介していきますね!








iPhoneからの投稿