昨夜は | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

昨夜、私は、ずっと
「オーシャンズ11」
の余韻に浸りながら、
まだ興奮覚めやらず、
私が初めて宝塚観劇した、
大和悠河様の
こちら!


photo:01




「黎明の風」のDVDを夜中に
観てしまいました!!


蘭寿とむ様も出演なさって
いましたのでひらめき電球


いやー皆様、素敵でした!

私は、この作品で初めて宝塚観劇をし、
見事に心打たれたのですドキドキ


カッコよかった。。。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


夜中に一人、見入っていました目目目












iPhoneからの投稿