菜の花畑 | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、浜離宮恩賜庭園に大好きな菜の花を見に行ってきましたー!
photo:01

とーっても綺麗でした!たくさん歩く日にはスニーカーを履いて👍

そして、浜離宮庭園から水上バスが出ていたので、初めて乗ってみました😃
乗り換えなどして
photo:02

このホタルナという船に乗ってお台場まで行ってみました💨カッコよくて、大興奮でした(笑)

ここ最近、お花見したり、動物園に行ったり、宝塚観劇したり、美味しい物食べたり、、、写真もたくさん撮ってあるのでまた、載せちゃいます😃

またのちほどラブラブラブラブ


読者登録してね

iPhoneからの投稿