こんばんはニコニコ



区役所に行った時のこと

待合で私が座った目線の先には

赤ちゃん



座ると赤ちゃんと目が合いますドキドキ



目が合ったからには

何もせずにはいられません



こちらもニコニコっとしてみます照れ



そしたら赤ちゃんもニコニコっと

してくれます爆笑



喜んでくれている〜ラブ



誰もが赤ちゃんの時は

こうやってニコニコして

喜びを体全体で感じていたはずキラキラ



成長と共に

色んな事を覚えていく内に

自分の中の心のクセも増えてしまい

色んな荷物を背負ってしまっていませんか!?



私にとっての魔法のフレーズ

「今日はどんな素敵な一日でしたか」



この質問

生活は既に幸せの中にあることを

思い出させてくれます



たとえ

今日という日が

あまり良くなかったなと思う一日でも

自分への励ましや気付きを

持てることもありますニコニコ



さあ、今日という日が

どんな素敵な一日でしたか



自分との会話を楽しんでみてくださいねラブラブ




最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコ