おはようございます(^^)

矢部明子です


今日は、1/28に行いますイベントの紹介をさせていただきますね

{AFF08B4C-8CAE-44A1-BAC6-06610C888EB2}


【冬のスキルアップバイキング

最初の一歩を踏み出したい〇〇な

おひとり様のためのセレクトタイム~



こちらのイベントでは

◇共感コミュニケーション◇

◇ミラクルタッピング◇

◇コーチング◇

のセッションを少しずつ、1日で受けられるイベントです



『想いが明確になり、具体的な行動が決まります』



先日、シュミレーションを行ったんです



私がお客様の立場で実際に

◇共感コミュニケーション◇

◇コーチング◇

のふたつのセッションを受けました



私の夢のひとつに

『世代間の交流』の場を持ちたいというのがあります



その夢に向かって

ここ数年でいただきましたご縁、繋がりだけでなく、もっと前からのご縁、繋がりも大事にしたいと思っています



共感コミュニケーションでは

私の想いがいくつかの言葉でまとまりました



調和、親密さ、信頼、貢献、帰属、平和



「やきちゃんは、心の交流を大事にしてるんだね」


「今、何の交流って言いました?」


心の交流


この言葉が、私には大ヒット!




私はただ交流をしたいんじゃなくて、心が通った交流をしたいと思っているという事が大きなテーマで、どんどんやりたい事が出てきました



そして

何だかワクワクしてきたところで

コーチングへ



コーチングでは

やりたい事から

まず何をするか、始めの一歩を決めました



私の場合は

世代間の心の交流」がテーマ



まずは、私の想いを色んな方に知っていただく必要があります



この3カ月で、実際にする小さな一歩を決めました



というか、2月にお茶会やっちゃおう!と始めの一歩どころか、十歩以上進み、今急ピッチで準備を進めているところです(^^)



想いがあっても

想うだけで

あまり人に言ってなかったり

時間だけが過ぎてしまっていました



目の前の事で頭がいっぱいでした



私の想いに共感をしてくれる人はいないかもという不安、心配もありました



行動もどう起こしたらいいか



そんな想いが整理されました



ひとりでモヤモヤしてるくらいなら



こうやって誰かに手伝ってもらうと早い



ワクワクでいっぱいです



私の感想です



このイベントに参加されて

想いを行動に起こせる人の笑顔カナヘイうさぎ



私はミラクルタッピングというツールでお手伝いさせていただきます



1/28(土)

あなたの想い、整理してみませんか?



皆さんが

昨日よりも今日、今日よりも明日をより幸せに送れますように



最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^^)



冬のスキルアップバイキング

Facebookイベントページ


申し込みは

リザストページへ