こんばんは(^^)

矢部明子です



前回のブログでは

ミラクルタッピング体感会に

参加された方の感想をシェアしました




『生まれたての本当の自分にかえっていくような感覚に近づけた気がします。』


{333BF4B3-AE48-4EE7-A54C-9AFB99C04531}


【生まれたての本当の自分】



何も考えず

思いのままに

色んな事に

迷わず

チャレンジしてたと思う



私は

歩き始めたのが遅かったと

言われた事もありましたが

赤ちゃんの頃に

誰かより早く何かをしてやろうとか

うまくしようとか

みじんも考えてもなかったと思います



ただただ

その時を楽しく生きていたんだろうと思います



成長するにつれ

色んな事を学んで

自分にブレーキをかけながら

ゆっくり慎重に石橋を叩くように

進んでいたように思います




そのブレーキは

失敗しない為

自分を守る為のものだ

思っていました




最近は思うんです

失敗しない事は

成功もしない




何をもって成功かは

人それぞれだと思いますが




必要以上のブレーキはいらなくて

なりたい私は

自分の意見はしっかり

相手に伝えられる私



意見は相手と違っても

認め合える

そんな世界が広がっていくのを感じたいです



その為には

生まれたての本当の自分の感覚に戻る必要性を感じています


{C49E49C8-91D0-4185-AB82-C412BA18CEC1}



皆さんが

昨日よりも今日、今日よりも明日をより幸せに送れますように



最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^^)


~ミラクルタッピング®募集中のセミナー~
こちら
をクリック❣️


ミラクルタッピング®
体感会、セッションについて
問い合わせ先はこちら
a.k.k.0_08033★icloud.com
@に変えてご連絡くださいませ。

お気軽にお問い合わせくださいね