こんばんは(^^)

矢部明子です


{B9C89F75-3125-42C4-AF2F-029FA5FD22D5}


今日は以前に

ミラクルタッピング体感会に参加してくださった方の感想をシェアしますね




*:.. o ..:*☆・☆*:.. o ..:*・☆*:.. o ..:*

20代、女性、R.Tさん】


まさに「ミラクル」なタッピングでした‼︎

実際にスプーンを曲げたりとか、目に見える形で結果が分かるのもおもしろかったし、タッピングをしているときは、雑念が無くなる感覚がありました。

(瞑想とかしても、他の思考が湧いてきてしまうタイプなので・・・)



大げさな言い方かもしれないですが、生まれたての本当の自分にかえっていくような感覚に近づけた気がします。



気持ちがスッキリしてクリアになりました。



*:.. o ..:*☆・☆*:.. o ..:*・☆*:.. o ..:*



体感会では、ワークを通して、自分の感情がどれだけ現実を作り出しているかを体感していただいています



いい感情も、そうでない感情も

イメージしていただきます



面白いくらい、現象として現れます(^^)



そして

心を整える時には

雑念をとる事が重要です



「雑念が無くなる感覚」



味わっていただけたけたようで良かったです



瞑想とかしても、他の思考が湧いてきてしまうタイプRさんに限らず、日常で色んな事を思っていて、頭から離れない事がある方もいらっしゃるのではないでしょいか。



良かったら、体験しにいらしてみてくださいね

体感会でお会いできるのを楽しみにしています




私は日常のマインドケアにミラクルタッピングを取り入れる事で、自分だけでなく周り人も一緒にもっと良くなっていけると気持ちが決まってきました




沢山の方が気持ちが軽やかに

さらにイキイキと過ごしている世界が見たいです^o^




皆さんが

昨日よりも今日、今日よりも明日をより幸せに送れますように



最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^^)


~ミラクルタッピング®募集中のセミナー~
こちら
をクリック❣️


ミラクルタッピング®
体感会、セッションについて
問い合わせ先はこちら
a.k.k.0_08033★icloud.com
@に変えてご連絡くださいませ。

お気軽にお問い合わせくださいね