こんばんは(^^)
矢部明子です。

{42F413E5-7287-419F-B4F6-38589FF68A35}

人との関わりにおいて
会話は不可欠ですよねニコニコ


自分にとっては
相手を傷つけるつもりはなくとも
相手にとっては違う解釈になってしまう事もあります


その逆もあるかと思います


今までに私の経験で
相手のそんな気持ちにすぐ気付く事ばかりではありませんでした、今までに沢山学びをいただいたものです


今の時代
ツールが沢山ある事で
会話を受け入れてもらえない状況であっても、手紙を書いたり、電話をしたり、メールをしたりとツールにはかなり助けられたように思います(あとは時間が解決してくれるという事もありますね)


過去の経験から
自分の意図とは解釈が違って伝わってしまったかもしれない時に、その瞬間からしばらくはクヨクヨしてしまう事もよくありましたショボーン



いわゆる、「自己否定」です
なんで私はこうなん?」ってショボーン


そして
何年かに一度はガツン
頭を打つような事が
現実に起こっていたように思いますえーん


これを
『逆引き寄せ』と言います(笑)
(気付きのチャンスでもありました)


今でも時には
言葉足らずだったかなーと思う事はありますが、その時々の相手には何とかしようと思うというよりは、うまく受け取ってもらえている事が多くなっているように感じますニコニコ


ありがたいですね
そんな人と繋がっている事もとても嬉しい限りですねおねがい


起こってもない事に対して思い込んで、クヨクヨといつまでも引きずる事もなくなりました


何でかなー


笑顔でいる時間
笑っている時間
増えているような気がします


』をどれだけ
笑って過ごせるかが
うまくいく鍵ではないかなと思っていますニコニコ


皆さんが
昨日よりも今日、今日よりも明日をより幸せに送れますように


最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^^)


〜ミラクルタッピング®️募集中のセミナーはこちら〜