こんばんは(^^)
矢部明子です。

昨日は、ゆめのたね放送局でラジオ収録でした。
(パーソナリティの活動もさせていただいています)


ゲストは、健康美スポット MIUの寺山智恵子さん


お互い、自分らしさを模索してた時期を過ごしていたからこそできる話もあります。


ちえちゃんは、メンターと呼べる方との出会い、私はタッピングとの出会い、それぞれにいい影響もあり、「自分を認める」という事がどういう事かを理解してきました❣️


そんなちえちゃんが
自分のこれまでの歩みを
包み隠さず、喋ってくれました。


『ラジオdeありがとう』
もあります
これがまた良かったですニコニコ

さて、どなたに宛てた『ありがとう』かは放送当日をお楽しみに照れ


放送日や
ちえちゃんの感想は
こちらのブログでご紹介いただいています爆笑
皆さんが
昨日よりも今日、今日よりも明日をより幸せに送れますように


最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^^)


〜募集中のセミナー〜