こんばんは(^^)
矢部明子です。


今日は超引き寄せセミナーについてのご案内です。

{90A25F97-74B9-43C6-8DD3-4E5FAD7F5CC2}

超引き寄せセミナーが9/22に広島であります。

素敵なHPも作成されています。



」がつくなんてすごいですよね。


こんな方はいらっしゃいませんか?

⭕️やりたい事はあるけど、一歩がなかなか踏み出せない

⭕️家族との関係をよくしたい

⭕️何かツイテなくて、現状をよくしたい

⭕️何かいい事ないかな

他にも

⭕️ミラクルタッピング®️初めて聞いたけど何か気になる

⭕️既にミラクルタッピング®️の事はご存知で、これからスペシャリストの資格を取ろうかどうか迷っている


どれかひとつでも当てはまった方は、是非行かれてみてくださいね


以前、このセミナーを受けた私の感想です(^^)


日本発の
ミラクルタッピング®️の在り方がよく分かりました


引き寄せって
自分の思い次第
プラスにもマイナスにもなるという原理が分かりやすかったです


あと私はとみ太郎先生のお話しに感動して、ウルウルしっぱなしでした笑い泣き



ピンと来られた方は是非‼️
お繋ぎしますね。




皆さんが
昨日よりも今日、今日よりも明日をより幸せに送れますように


最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^^)