こんばんは(^^)
矢部明子です。

今日は
ミラクルタッピング®️体感会
岡山駅西口にあります、勉強カフェ岡山スタジオさんで開催させていただきました


{5F16F3B7-5707-4716-8E56-64AF26603A54}

柔らかな空気感の中
体感会が開始されました


いくつかのワークを通して
皆さんにはそれぞれに体感があり
さらに表情が柔らかくなり


どんどん穏やかな空気なり
体感会を終えました


ありがとうございますラブラブ


どのワークも皆さん
体感があったと思いますが


上体起こしのペアワークでは
コノヤロー、起きろー
という感情で起こそうとすると
寝かされている方は
棒のように全く動かず


いつもありがとう
という感情で起こそうとすると
ふわーっと持ち上がる


場が湧きました爆笑


感情がどれだけ現実に影響を与えるかの体感をしていただけました


中には既にミラクルタッピングの書籍を読まれて参加された方もいらっしゃいますが、やはりワークなどを通して実際に体感する事で理解が深まり、喜んでいただけました。


私としても
気持ちを豊かに過ごすコツをお伝え出来まして嬉しく思います。


また開催いたしますので
ご興味おありの方は
ぜひお越しくださいませ。


皆さんが
昨日よりも今日、今日よりも明日をより幸せに送れますように


最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^^)