こんばんは(^^)
矢部明子です。


将来何になりたいって聞かれた時に無邪気に夢を話す子ども


想像しただけでもかわいい

{89574B41-FEBF-4ED3-A71D-5F4B16641D8F}

だんだんと物心がつき
いつしかやりたい事や
言いたい事を
抑えてしまった事も
あったかなと思います


夢の大きい小さいは
どうでもいいんです


私の過去のあるあるとして
それはあなたの考え方が間違ってるよと否定されるのが怖くて、結局決められないまま、やらずじまいという事もあったと思います


今になって色んな出会いや情報と
向き合うようになって
私の夢や生き方を
考えるようになりましたニコニコ



私はなんかね
漠然としてるけど
子どもたちがこういう生き方もあるんだなと選択肢のひとつに入れてもらえるような生き方、したいなと思っています(^^)



まずは
小さな事かもしれませんが
やる、やらないを決めるのを出来るだけ先延ばしにしないようにしたいなと思ってます


気持ちのブレーキは
ミラクルタッピング®️で
外しながら、ね爆笑


皆さんが
昨日よりも今日、今日よりも明日をより幸せに送れますように


最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^^)