こんばんは(^^)
矢部明子です。

5月は、出来るだけ色んな所に出向いて人と出逢えたらいいなぁ月間にしています

休みには予定を入れてたら、あっという間に時間が経って。

ブログを何日も更新しておりませんでした(>_<)

さすがに今月は、予定を詰めすぎたかなと思いながらも、今日は何だかその詰まった疲れが抜けてきました

気持ちが軽くなれば
体も軽くなってきてて

気持ちと体が繋がっているんだなと改めて感じました。


今日は、私のもうひとつの活動のラジオパーソナリティの収録の様子を投稿しますね。

今回は、
6/18(土)、6/25(土)放送分の収録。

ゲストは
ハッピースタイリストの
崎田えみ子さん

と急遽、

パーソナリティ仲間の
michさんまみさんも加わっていただき

とても楽しい収録に。

崎田えみ子さんは
広島を拠点に
ハッピースマイル撮影会
各地で実施中

この
ハッピースマイル撮影会が
5/22(日)に
岡山後楽園で行われました。

撮影会はこんな感じ

{AD28F4AF-4CFC-44DF-8144-EF9E07918224}


是非、沢山の方に体験していただけると嬉しいなという思いから、撮影会終わりの崎田さんをそのままスタジオをお連れして収録(^^)

ハッピースマイル撮影会について詳しく語っていただいておりますので、是非お聞きになってくださいね(^o^)/

『ハッピーでいる事がハッピーな事を引き寄せる』

これがキーワードです‼️

{B51F9AD8-9470-45E5-B584-5255396A1EFD}


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
インターネットラジオ
ゆめのたね放送局
http://www.yumenotane.jp/

毎週土曜日am11:00~11:30放送
『今日も明日もシアワセ革命』
パーソナリティ Yaki
西日本チャンネル▶️をクリック
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^^)




Facebookもどうぞよろしくお願いします(^o^)/