最近、質問を受ける事が多くなりました。
今日はミラクルタッピング®️って何?について書きたいと思います。


ミラクルタッピング®️は、
別名、引き寄せ加速装置です(^^)


タッピングをしながら、自分自身のマイナスな感情と向き合い、それを癒す事で、自分の望む方向へスーッと進む事ができますよというツールです。


タッピングをして、体の気の流れを良くする事で、リラックスした状態で、感情にしっかり集中する事ができます。


マイナスの感情を味わった後は手放す


日々、怒り、悲しみ、不安、心配、色んな感情に向き合い、タッピングを繰り返していく事で、心が軽くなっていくのを感じられます。



ある時、気づきます。



自分、変わったな~と。



そして、自分に起こっている出来事も、ラッキーな事がいっぱい起こっている事にも気づきます。

{D2C451A0-773E-41AC-8B01-7FC140D91A9E}


なんかツイてないな~

自分がそんな思いでいたら、
本当に自分が望む方向に進む事に対してかなりの重荷ですよね(>_<)


ツイてない方向に引っ張られてる感じです。


ブレーキをかけてるのは、自分自身ということですね~



その重荷を外して
楽に行きましょう(^o^)/
というツールです。


行き過ぎたマイナスな感情を外していく事で、自分自身が温かい感情でいられるので、自然とツイてる方向へ引き寄せらるんですよ(^^)


ツイてる方向へ向かうかどうかは、自分の感情次第という事ですね。


まだまだ語り尽くせませんが、少しは伝わりましたでしょうか❓


書いてたら、きちんとした場でお伝えしたくなりました❣️
ミラクルタッピング®️体感会を企画しますね(^^)
近日中に、アップしますね(^o^)/



最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^^)


Facebookもどうぞよろしくお願いします(^o^)/