朝から子供たちとパパをサッカーに送り出したら、ごそごそとクローゼットを開けて衣装の確認✨

葉っぱスカートにアイロンでもかけるかな。

{A4BCB943-8D2E-40A8-A0B6-D3F46AA5150A}

昆布みたい💦

毎回何かしら良くも悪くもハプニングが起きるから、慎重になります。何度も確認したはずなのにハプニングは起こります。忘れ物も然り😓前回は鏡を忘れるという。。 

今回良い事は音響システムが好調でいつもより大音量になりそうな事。期待してます❤️

あと、後半MCをスタジオと日本人会で分担してパフォーマンスを盛り上げてくれる。みんなにはフラに集中して欲しいから、MCはお願いしないのだけど、今回名乗りを上げてくれたメンバーがいたので思い切ってお願いしてみた。MC、曲紹介を通してもっとフラを知ってもらう事が出来たらMCをお願いするのも悪くないよね。もっとも、私のカミカミのMCより全然素晴らしいんだけど✨

悪いハプニングはきっと一つや二つ起こる。けどそれも含めて、その日の、一期一会のこのフラパフォーマンスの機会に感謝して、楽しかったって笑えれば良いと思う😃

パフォーマンスが終わってから、ハプニングの責任を責めたり、ダメ出ししても、前には進まないでしょ。その日のパフォーマンスをネガティブなものにしたくない。

って、そんな能天気だから、何かしらいつも忘れ物しちゃうんじゃないかー😱💦

とはいえ、毎回自分の中で一人反省会はしてるのよ😅☀️

明日は朝8:30集合で花市場にgo🏃‍♀️
ガンバるぞ🌺