もう一週間も前とは思えないのだけど、3/29,30と両親と5人で、はとバス日光旅行しました🚌
{D9D3F8A4-CB4D-4443-9D1B-56C25DC3A19B}

朝の池袋集合

{C5B55114-F03D-41F7-A457-627B775AAECB}

昼食の湯葉御前
 
{C0DA5832-41F4-4B02-828B-EB0964F1F0D4}

日光東照宮を歩く。
おみくじをみんなで引いたら、次男だけ大吉で私と長男は吉。落ち込む私と長男に、父が「大吉は今が最高だからそんなに喜ぶ事じゃないんだよ」、と慰めるも、次男がこの数年大吉以外引いたの見たことないんですけど。そして、長い間、私達大吉にお会いできていませんが😭💦

{300186D2-B70D-4EC8-87B2-03CE9E4E251A}

とはいえ、荘厳な雰囲気は心が洗われます。
木や水や自然に宿る魂を感じるというか✨
シンガポールにはないなぁ。

{0C014C54-6D53-4529-83B0-CDD59FF251A0}

お参り後のスイーツ🍰ビュッフェ。 
からの
{AD5A7DDA-3EA4-44AF-AE4B-6629547B3539}

{D44A3DE9-0125-4942-BE77-53764992803F}

おせんべい🍘手焼き体験😆✨

{89D35D65-AFC9-475C-AE34-E19E2D178B4A}

ホテル三日月🌙
金とプラチナのお風呂🛁あった🤣
子供達はなんども入ったって自慢してた

{13A82450-B5D7-4E11-A516-D9267074E3AE}

ディナーはビュッフェ🍽
昼からひたすら食べ続けています🤪

{AB5EF81C-2261-4B59-AFA9-F3FA47648C2A}

海がない日光でひたすら蟹🦀を喰らう
あと、名物であろう鮎の串焼き。
東照宮近くの食堂で見つけて食べたいと思っていたんだ🐟。
 
好きなものたくさん食べて、温泉♨️入って、ふかふかのお布団に入りながらテレビ📺見ながら寝落ち。

幸せ❤️