送別会の季節です✨

また、愛する日本人会フラダンス同好会のメンバーT ちゃんの本帰国に伴い送別会。

{4D5DFE89-4903-499E-A717-33F639C0E99F}

2年以上も私のレッスン受けてくれてありがとう。今や重鎮Tちゃんを失うのは痛手😭💦

それから、同好会メンバーのみんな、水面下で大変な準備ありがとう😍 CちゃんとHちゃんが料理上手とは目から鱗🤣♥️ステキなハワイアンパーティーに大感激🎉

Tちゃんが、前週に足をくじいて踊れないかもしれないという事で、急遽私の思い付きで月曜日夜にプログラム、衣装チェンジ有りの1時間の本格フラショーをする事に😆✨ベテランチームは急な思い付きに曲や衣装の準備お付き合い頂き有難う。

結構な数の曲を組み入れたので、もれなくコソ練💦 部分的に綺麗さっぱり、そこの部分だけ習って無かったんじゃないかって位忘れてるんだよね🤪。2日しかないので、子供の習い事にもどこに行くにもフラノートを持ち歩いてイメトレしたさ。

{89B4A4C4-E3F1-4A29-A512-B7DB109ED8F9}
全5着の衣装を持参💃やる気マン。

{CCB2C7BC-A151-442C-ACA1-2973E8663BE6}

葉っぱ隊も出動🚓

あっという間。
Tちゃん、フラ馬鹿な私たちの事、忘れないでね😊🌺