仕事おさめ。 | 【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

横浜で社会保険労務士をやっています。

お堅い内容の記事・・・と思いきや、たぶん違うと思います♪

こんにちは。


不定期更新のブログゆえ、今日が本年最後のブログ・・・かも!?

(わかりません)


本日が私、今年の仕事おさめです。

明日から1月3日までがお休み、4日が仕事始めです。


とはいっても、お正月も何やらやっているかもしれません?

まあ、営業が最後ということです。


仕事のことはさておき(置いちゃいけないんだけどね)。


「片付けが終わらな~い(泣)


といって泣くのが年末の恒例行事ですあせる


でも、まだ三日もある。とりあえず頑張ります。


こんな私ですが、おおむね年賀状は終えてます。


(いちおう最後ということで)

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。