映画を見に行ってきました。 | 【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

横浜で社会保険労務士をやっています。

お堅い内容の記事・・・と思いきや、たぶん違うと思います♪

おはようございます。


昨日の日曜日は、友人とランチをして映画を見に行く…という、

久しぶりに休日らしい休日を過ごしました。

見たのは「テルマエ・ロマエ」です。

ずっと見たかったのですが、ようやく行けました。

…笑えましたにひひ声出して笑いました。


阿部寛さん、サイコーです。
脇を固めているおじいちゃん?達が面白すぎ。

古代ローマと現代日本を行き来する設定はありえないのですが、
思い切り笑い、少しホロッとしました。

是非おすすめです。

昨夜、ドラマ「ATARU」を見ていたら、

映画に出てた市村正親さんと北村一輝さん(二人とも顔濃い~ですよね)

が出ていて、

ちょっと思い出して笑えました。

どうでもいいけど、ポップコーンの塩とキャラメルの味が薄かった…。


さて。

今週も元気にいきましょう~♪