こんばんは

今日もご訪問いただきありがとうございます💓✨



5/16に

“ぐっすりねむりん🌙クリスタルボウル瞑想会”を開催しました。

第2回目でした。


奏者は3名

クリスタリストまゆみん

クリスタリスト靖子

クリスタリスト明子の3名

です。






たくさんのお客様に来ていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです💖💖✨✨✨✨✨✨💖💖

名古屋市、勝川、岡崎、多治見、高山、浜松など遠方からも!

本当にありがとうございました💖✨✨🌈



場所は春日井市の古民家“ai da”

さん。

おじいちゃんのまたそのおじいちゃんの代から引き継がれてきた築約130年の古民家です。

計り売りを主に種や苗を扱ったりもされています。

毎日ではないけれど時々お店を開けておられます。

木の家、土壁の家

日本家屋はどっしりと落ち着きますね。




そして オーナーのようこさんご夫妻が素敵な方々✨で たくさんのギフトをくださいました。

私達がしようとしていることを言葉以上に汲み取ってくださり、それをもっと大きなものにしてくれている! 

素晴らしい感性の方々です✨✨🌈










クリスタルボウルの音は

床や天井、壁に共鳴して

とても深く

いつまでも続くような響きをしていましたし🎶



庭の木や草がとても喜んでいて

風の音にのせて葉っぱの歌も聞こえてきます〜🎵



心地よい空間と人とが溶け合い

静かに内側に語りかけるような

優しさとゆらぎと

  今ここにいる 

というただそれだけなのに

空っぽのはずの自分の宇宙が

愛で満たされてくる❤️

あふれてきそう💓

そんな感覚に

なっていました💓✨










沖縄聖地巡りの旅をしてきたのも

もしかしたら

ここへの導きなのかもしれません。



クリスタルボウルは水晶の振動をダイレクトに人にも伝えてくれて、そこにいる人達にも一緒に震えるような魂の共鳴を感じさせてくれる素晴らしい楽器です✨✨✨✨💓



不調な体や

塞ぎがちな心も

ゆるゆると揺さぶって 

頭の中もすっきり✨

にしてくれます。

すっきりするとぐっすり眠れます。


睡眠はぐっすり眠ると

質がとてもよくなります。




演奏の後は

ai daさんのオリジナルランチ

奄美大島の“みき”に始まり

小豆のスープ キクラゲのアチャール 玄米ご飯 など そして、

ハーブティー🌿雨の庭

とても美味しかったです〜💕

チャイも大人気💕










       🌸

       


 

楽しいお話に花が咲き

ゆったり まったりと

自分への癒しの時間 💓


           

         ✨ 🌈 ✨






       🌸



精麻の龍🐉さん✨

波動あげてくれましたね!✨

駆けつけてくださりありがとうございました💕






次回の瞑想会でお会いできますように💖✨✨🌈



感謝 💖 感謝 💖 感謝