今日もご訪問
ありがとうございます


お久しぶりです 😆

立春が過ぎて
あっという間に3月に入りました



今日は素敵な絵を
ご紹介いたします🌸✨✨✨




🌸花とクリスタルの慈愛の女神様🌸





私は陽神子さんの

魂講座の4期生


大変お世話になりました。

今でもお世話になってます♪


その陽神子さんに

昨年12月に

描いていただきました💖



 “レムリアの時の姿絵”です



なんと 明凛の

 “レムリア時代の姿”✨です



届いた時にしばらく見つめ合っていました ドキドキ おねがい  ✨ ✨



    本当に私なの?

     目がくぎ付けに〜 😍

      見惚れてしまいます

       佇まいが 凛とされてます♪




今でも 目と目👀を合わせて

じっとしてしまい

(その時は)

テレパシーを受け取ってるように思います 🌈 🧚 ✨







🌷レムリア時代の私は
   ♦️愛の叡智 
   ♦️魂の調和
   ♦️意図の達人
    でした そうな


    メッセージも書いてありました



〜 メッセージ 〜

レムリア時代 私は花の妖精や精霊達と一緒にあちこちへ飛んでいきたくさんの花を咲かせました。
私が司る花はみんなとても女性が好きそうな花の香りを放っていました。それは現代では百合や薔薇ジャスミン、フリージアのような香りです。今でも花々の妖精達に愛されています。そして
クリスタルの鏡を通して遠くの人や動植物達と対話をしていました。今でもクリスタル達が大好きで彼らも私が大好きです。一緒に世界にたくさんの花を咲かせ、クリスタルの輝きや、癒しを届けにいきましょう。



とても素敵な💓メッセージです 🌈  🌸 🌸 🌸 🌸




私は時々ですが、
素敵な香りがしてきて良い香りに包まれる瞬間がありまして、
天使さんかな? 👼 飛び出すハート
お花の精霊かな? 🧚 飛び出すハート

と想像しています。
見守ってくださり感謝しています⭐️




それに

子供の時の夢ですが


水面に顔だけ出して浮かんで
なんとか助かった!
でも見つからないように隠れてて!
橋の下のようなところで物陰に見つかりませんように!と隠れていました。

という朧げな記憶がありまして。


私の魂は本当に古くて、、
そんなレムリアを知っているのは
事実かも?と思います。


こんなにも素敵な絵として再現していただき、至福の限りです⭐️✨✨



 まだ“レムリアの姿絵”
  募集中のようです❣️




これから
大きく立て直しの時がやってきます💫




♦️地球にレムリアが復活するために力を尽くしましょう UFO 音譜