今日は一粒万倍日です

 

 
ひとつの行動が万倍にも膨らむ日ラブ
アナタなら、どんな行動しますか?
 
 

 

こんにちはドキドキ

 

メンタルブロックを外して

『本来の自分で生きる』

ことをサポートします爆笑

 

潜在意識開花ナビゲーターの

ジェニー・あきこです飛び出すハート

 

 

一粒万倍日はおねがい
もちろんビックリマーク金運アップにも良い日コインたち
 
✅募金をする(小銭でオッケ―)
✅お財布を新しくするプレゼント
✅自分のために札束お金を使う!!
 
ジェニーだったら〜自分のために
スタバで好きな飲み物を買うジュースコーヒー
 
というのも、GW半ばの平日ですが
土曜日に学校の参観やらあったため
息子が代休で外出中なんですウインク
 
目的地の〜お隣にスタバ🩷🩷🩷
朝見た時はからウハウハです(笑)
 
 
 
 
 
朝、コンビニに行ったけど
駅構内だからか?!募金箱なくてえーん
今日は→募金箱求む!!です👍✨
 
昼食で行ったオムライス店の
店内のBGM洋楽がドンピシャ
2000年代の曲が目白押しで🩷🩷
心に染みわたる〜口笛
 
そんな一粒万倍日な今日は💦
良くないことも万倍になるのは
要注意!!
 
というわけで🖐️
 
✅悪口を言う
✅借金をする
✅嘘をつく
 
なども気をつけてガーン
 
子育て中ママさんだったら
✅子供に怒りすぎる
にも、お気をつけくださ〜い爆弾
 
 
ではでは〜
Have a nice 一粒万倍dayドキドキ