あっこ:お詫び(踏んだり蹴ったり) | 脳梗塞あっこ「おかげさま」で真我に出会えました

脳梗塞あっこ「おかげさま」で真我に出会えました

脳梗塞を起こし、真我に出会ったあっこの「おかげさま」を綴る
ブログです

こんばんは。

 

お久しぶりです。

ごめんなさい。m(_ _ )m

家のルーターが故障。インターネット

使えないわ。会社のパソコンを新しい

システムに変えなければならず、パソ

コン変えたとたん、「初期不良」と・・・

最悪続きでした。ブログ書きたくても

書けないのです。

あっこの中で「踏んだり蹴ったり」の

状態だったのです。

インターネットが使えない日々。

なぜかあっこはテレビも見なかった

ら、自由時間に本を読んだり、でき

なかった掃除に力をそそげる事が

できたのですが、掃除機の音がとて

も嫌いな主人のことを忘れていて・・・

主人をとてもイライラさせてしまったの

でした。叫び