所属事務所 ミュージックオフィス合田の先輩、
園まりさん。

まりさんの訃報に寂しい気持ちでいっぱいです。



同じ事務所でお世話になってからは、日本歌手協会のイベントでご一緒させていただいたり。



2018.4.19

園まりさん、あべ静江さんと

終演後に、練馬文化センターにて







なつかしい写真も出てまいりました。

ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」

ゲストにお越しくださった時の1枚です。




2011.7.22

ラジオ日本のスタジオにて

園まりさん、杉紀彦先生と






最近の歌声も温かく、本当にステキでございました。

2021.11.26

新宿ケントスさんでのLIVEに行かせていただきましたm(__)m




この日、ステージから紹介してくださいました。


最後まで気にかけてくださり、本当に本当にありがとうございました。

いただいたお着物や帯もたくさん。

ステージ衣装のドレスやアクセサリーのイヤリングなど、数々頂戴しました。

高価なお洋服まで。

大切に着させていただきます。


まり先輩の名曲、作品たちはこれからも多くの方の心を癒し、光を与え続けると思います。

まりさんの旅立ちのお姿のように、輝き続けると。

永遠に歌い継がれ、愛されて・・・




心よりご冥福をお祈り申し上げます。