きょうは、日舞のお稽古へ!
来月のゆかた会にむけて、がんばるに〜


日中は蒸し暑かったですが、夜は風が心地良くなりますね。
あしたは1日雨予報。
梅雨だもんで、仕方ないら〜
雨で気温も低めだそうですウインク




きのうは、路地裏ナキムシ楽団で共演しとる
「花組芝居」押田健史さん出演舞台を観てまいりました!!





世田谷シアタートラム

レッド・コメディ 赤姫祀り


世田谷線三軒茶屋駅から、すぐ!

とても観やすいすてきな小劇場です。



オッシーは、めちゃめちゃ大事な役どころ。

メイクも特に!?すごくてびっくり

脚本や構成・演出はもちろん、照明や音楽、衣裳にメイクにセットや小道具などなど、ぜんぶが刺激的で、面白かったに〜

構成と演出の加納幸和さんは座長で主演でもございますが、本当に所作も美しく、台詞まわしのお声もステキです。

赤姫ー還暦

本当は4年前に公演したかったとか?

観劇でき、うれしい豊かなひとときでございました。


公演は、6/30(日)まで!

オッシーさん、がんばってな〜









帰り道、YouTubeあっこチャンネル生配信にチャレンジしてみたに〜






靴下と靴をはきかえましたが、こんな感じのスタイルだったに〜

ポイントは、友人からのいただきもののスカートだにラブ




あっこ姐さん情報



2024.8.21(水)13:30〜

代々木上原けやきホール

チケット 3500円


お申し込み

ミュージックオフィス合田

03-3320-3971(平日11:00〜19:00)




デビュー30周年記念曲

「風恋し」2023・4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP