おはようございます♬

きのうは、
上越リージョンプラザでの
「NPO上越椿会20周年記念歌の祭典」で、歌わせていただきましたm(__)m




終演後に会の皆さまと記念撮影。




椿正会長と、デュエットもさせていただきました!






「浪花恋しぐれ」

椿会長、ありがとうございました♬










♬飯田線

♬いろはにほへど(あっこコールにも感激)




そして、ステージ後半は




♬ヤットン節







♬芸者ソングメドレー

上越の皆さまの温かなお心にふれて、あっこ姐さん感動でございました!!!!!

キレイね〜と、たくさん仰っていただき爆笑

こんなに言われたの、はじめてだに〜

皆さん、乗せ上手⭐︎★⭐︎

お世辞でもうれしいものですねラブ








♬風恋し

素敵なお花束もありがとうございました!




フィナーレはご出演の皆さまとブルーハーツ



日頃から施設などへ慰問活動も積極的にされているそうです!素晴らしいですね。

ますますのご発展をお祈り申し上げます。




「亜貴子米」のふるさと、

上越市牧区からも応援にお越しくださいました!

太田さんはじめ、心強い応援ありがとうございました(๑>◡<๑)




太田さん、ホームまでお見送りしてくださり、ありがとうございました!!

また、帰ってくるすけ〜