こんばんは♬
まもなく、新宿に到着するに〜

ほんの短い滞在時間でしたが、やはり故郷はいいものですね!
実家のまわりをお散歩したいと思いながら、結局その時間はとれんかった〜てへぺろ



きのうは、中央高速バスの終点飯田駅前で下車。
さっそく、飯田駅お隣の観光案内所へ!








貼ってあったに〜




ヤキフェス2024のポスター!!!!



そして、飯田が誇る伝統工芸の水引の作品たち。








そして、ばったりお世話になっとる方と遭遇!




一般社団法人未来地図の

代田昭久代表



飯田駅前のビル、丘の上結いスクエア内にあるオフィスにはじめて伺うこともできました!

すごい〜およそ1000ある職種の地図。

あっこ姐さんの、飯田市産業親善大使の名刺も貼っていただき感激だに〜

若い皆さんには、いろんな体験をどんどんして、多くのことに興味を持っていただきたいですね!!



代田さん、ありがとうございましたウインク




あっこ姐さん情報


デビュー30周年記念曲

「風恋し」2023・4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP