台風1号の動きが気になりますね!
きょうも風が強いです。
あしたは雨予報、、、気をつけましょうね。



今月、路地裏ナキムシ楽団の公演で訪れた、香川県小豆島。
小豆島からフェリーで高松の港へ。
港からバスで高松空港へ!

さすが、うどん県おねがい
空港では、おだしが飲めるのです。
こちらは、冷たいうどんだし。



温かいおだしは、人気のようで終了に笑い泣き





売店の横に、香川県内の市や町、島のPRブースがございました!

小豆島の特産品たち〜




そして、やっぱり食べちゃいました!

さぬきうどん。

おでんもあり、やっぱり好物の豆腐をチョイス。

アサヒスーパードライも付けちゃったラブ






温かいおだしが飲めなかったので、あたたかいうどんにしてみました。

コシのある麺に、優しいおだし、たまりません!

YouTubeあっこチャンネルの撮影で、電車の旅、ひとり高松にうどんを食べに来たことも思い出しましたよ爆笑


讃岐うどん、最高だに〜








最近出合ったお花たち。










5月のお花たち、いやされます照れ





ラジオ出演のお知らせ

あした、5/28(火)お昼12:00〜12:30

リビングFM京都845

「北岡ひろしのひとひら重ねて」


インターネットラジオでも聴くことができます。

スマホやパソコンから、ぜひ!!


https://www.jcbasimul.com/kyotoribingufm