香川県小豆島、2日目でございます!!
今朝は、瀬戸内海を眺めながら、ラジオ体操でスタート♬
「千年のオリーヴ🫒の木」も、みんなで見に行ってきましたよ。

そして、肥土山農村歌舞伎舞台へ。
きょうは、場当たりや、実際にはじめてマイクをつけて通しリハを!!





出番以外の場面を、客席からみつめたりウインク

それにしても、素晴らしいロケーション!!!




帰る時には、このように舞台に木の戸をつけて。




男性陣が、働いてくださいました。

伝統ある、国の大切な財でもある舞台で、いよいよあした初日になります!!

心して、臨みます。

お客さまに楽しんでいただけますように流れ星







こちらが、樹齢千年のオリーヴ大樹🌳

立派です!!!



樹のむこうにみえたのは、エンジェルロード👼

そうそう、朝渡ってきましたキューン




潮の満ち引きで、道が繋がるのです!





ナキムシメンバーのバンドチームが連れてきてくれましたの〜お願い



観光地らしく、郵便ポスト📮はラッピングポストだったに〜






天使の羽まで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




小豆島は、可能性に溢れた島。

全国から移住される方々も多いそうだに!

最高です、小豆島照れ






路地裏ナキムシ楽団出演

役者チームで出演している、ナキムシ公演。

今年は初の地方公演が決定しました!!

<小豆島特別公演>

観覧ツアーもございます🎶





チケットは、

路地裏ナキムシ楽団公式ホームページより!






デビュー30周年記念曲

「風恋し」好評発売中






YouTubeあっこチャンネル