こんばんは♬
高松経由で無事に小豆島に到着し、伝統ある肥土山農村歌舞伎舞台で皆で作業を終え、宿泊施設へ。
夕食を共にいただき、それぞれの時間、まもなく就寝だに流れ星

それにしても、昼間の陽射しは熱いのですが、日陰や風は涼しく肌寒く、夜はひんやり寒い、小豆島です爆笑



今朝は、なんとか3:30起きに成功!!!
新宿からのリムジンバスにはじめて乗車したら、何年もなかなか会えなかったご近所さんに遭遇するという、嬉しいハプニングもあったに〜ひらめき

羽田空港から、高松空港✈️へ。
高松空港からバスで高松築港へ。
高松港からの🫒フェリー⛴️では、展望デッキから、YouTube生配信チャレンジも!!!

お付き合いくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m










瀬戸内の穏やかな海も、サイコー。





船内にヤドンも、いたにチュー





およそ1時間で、小豆島の土庄港へ。



バスでいざ、肥土山農村歌舞伎舞台へ!!




とっても、のどかで美しい景色だに〜











保存会や地元の皆さんにもご協力いただき、ナキムシの舞台が少しずつ出来上がってまいります指差し(伝統ある肥土山農村歌舞伎舞台と合うのね)








あしたの朝は、宿泊施設のお部屋の窓から、すっばらしい海がみえるそうで楽しみだに〜キラキラ


おやすみなんしょ〜







路地裏ナキムシ楽団出演

役者チームで出演している、ナキムシ公演。

今年は初の地方公演が決定しました!!

<小豆島特別公演>

観覧ツアーもございます🎶





チケットは、

路地裏ナキムシ楽団公式ホームページより!






デビュー30周年記念曲

「風恋し」好評発売中






YouTubeあっこチャンネル