おはようございます!
きょうも夕方ごろから、雨予報の東京だに。

着付けをしまして、茶道教室へ行ってまいります。
小豆島への旅の支度も照れ




いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございますm(__)m




2024.5.6
長野県阿智村浪合 あららぎカントリークラブさん

ちょうど9年ぶりに、ふたたびゴルフ会をしていただけることになり、ゴルフ場支配人さまはじめ、実行委員、役員の皆さま、賞品ご協賛くださった方々、関わってくださったすべての皆さまに感謝申し上げます。

阿智の自然の中で、地元の皆さまと楽しいひととき、忘れることができません!!

プレーのあと、お着替えをしまして、歌わせていただき、お待ちかねの表彰式だにウインク



なんと、150名のご参加の皆さんの中に、小学校時代の恩師も来てくださっとって爆笑爆笑爆笑

千代小時代、4年生と5年生の時にお世話になった、

小松先生です!!!

もぅ、びっくりでしたーアップアップアップ

絵画🖼️がお好きで、きのこ🍄に詳しくて。

小松先生との思い出はいっぱいあるに〜

先生、本当にありがとうございましたm(_ _)m






じゃんけん大会まで!!







最後は、実行委員でもあり、陰で支えてくださった

山田嘉之さんの万歳でございました。

大変、お世話になりましたm(__)m




多くの皆さまにご参加いただき、あらためて、故郷南信州へのご恩返しに奮闘したいと決意したに!


阿智村浪合のイメージソング「風の中で...」、大切に歌い広めてまいります!!




阿智村ふるさと大使 小沢あきこ






路地裏ナキムシ楽団 出演!

役者チームで出演している、ナキムシ公演。

今年は初の地方公演が決定しました!!






チケットは、

路地裏ナキムシ楽団公式ホームページより!






デビュー30周年記念曲

「風恋し」好評発売中






YouTubeあっこチャンネル