さきほど、無事に帰京いたしました!
中央道も最終バスの時間は混んでおらず、ほぼ予定通りにバスタ新宿へ。

本日、阿智村浪合あららぎカントリークラブさんにて、およそ150名の皆さまにご参加いただき、ゴルフ大会を行っていただき、感激だったに〜



始球式の前に、1組目2組目の皆さまと。


小沢は、阿智村の熊谷村長、下條村の金田村長、森山大会長とご一緒にプレーさせていただきました。

皆さんとても優しく親切にしてくださり、ゴルフへたっぴの私も、楽しくまわらせていただけたに。




表彰パーティーの時には、歌も🎤







またあしたのブログで綴らせていただくに〜


おやすみなんしょ♬




皆さまは、どんなゴールデンウィークをお過ごしでしたかおねがい





YouTubeあっこチャンネル

今朝、昼神温泉朝市からの生配信!!!

お付き合いくださった皆さま、早朝からありがとうございました飛び出すハート




アーカイブ視聴は、こちらからみられるに⇧